2008年 05月 01日
親愛なる者へ
e0051186_2049341.jpg

e0051186_20494410.jpg

赤井川村落合・落合ダム 4/29撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

hiros by hiros_01 | 2008-05-01 21:09 | 生命 | Comments(2)
Commented by 本部長 at 2008-05-02 18:43 x
落合ダム、懐かしいです(^^)
中坊の夏休み、友達と釣りに来て、何も釣れず、
面白くないので蛇を捕まえたり、終いにはダムで服着たまま泳いだりしておりました(爆)

しかし、この写真を見て、よくこんなところで泳いだもんだと、今更ながら呆れてます(^。^;)
水面の玉ボケ、普通、広角レンズでは難しいですよね。
さすがディスタゴン!
Commented by hiros at 2008-05-02 21:59 x
本部長さん、こんばんは。
あそこで泳いだんですか!?

ここのところディスタゴンばっかしです。
これと77リミテッドがあれば、あとは要らないかも。(笑)

明朝、天狗桜よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末のお楽しみ いつまでもサクラ >>