2008年 05月 02日
週末のお楽しみ
e0051186_21143969.jpg

小樽市・天狗山頂 4/29撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK (PSPにてモノクロ変換)

この日はまだ数輪が咲いているのみでほとんどが蕾でした。
今、天狗桜は満開だそうです。
明日本部長さんがやらかして、明後日ベニさんが攻めてくれるそうですので、私はモノクロにしておきます。
( ホントはカラーだとイマイチなので。(^^ゞ )
皆さん、週末をお楽しみに!
hiros by hiros_01 | 2008-05-02 21:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by DENZI at 2008-05-02 22:43 x
ほーかほーか二人がやらかしてくれるかじゃあ今日のオイラのはやんないw

二人の画の見栄えが悪くなるように、撮ったあと多少幹揺らして花びら落としてやりましたwww
Commented by 本部長 at 2008-05-03 09:41 x
3時からやらかしてきました(^。^;)
いやぁ、もう、ホント行って良かったですε=( ̄。 ̄;A

> 二人の画の見栄えが悪くなるように、撮ったあと多少幹揺らして花びら落としてやりましたwww
Dさん、なるほどそういうことでしたね。
でもね、してやったりでしたよ(^^ゞ
Commented by hiros at 2008-05-03 22:04 x
DENZIさん、こんばんは。
何てことすんのさ!花びらどころか枝落ちてたよね。

私は本日お花見でした。
Commented by hiros at 2008-05-03 22:09 x
本部長さん、こんばんは。
3時ですか!朝錬も大変ですね。

>でもね、してやったりでしたよ
 明晩、お話聞くのが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 探したぜ。 親愛なる者へ >>