2008年 05月 03日
探したぜ。
僕にとっての桜はこんなイメージなんです。
こういう桜が好きです。
e0051186_21325463.jpg

e0051186_2133542.jpg

e0051186_21331362.jpg

深川市宇摩
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_21332183.jpg

e0051186_213329100.jpg

深川市鷹泊・鷹泊ダム
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

hiros by hiros_01 | 2008-05-03 21:58 | 四季・自然 | Comments(9)
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-04 08:32 x
おはようございます。
私もこんな山の桜好きです。先日小樽へ行く途中、高速道路から
見た山の風景が まさにこんな感じで綺麗でした。
最後の桜の花びら 縁取りがピンクで可愛いですね。
Commented by あおの ひろ at 2008-05-04 16:28 x
自然の中の桜は趣が違って別の美しさがありますね。
桜並木もいいけれど、山の中の桜も素晴らしいです。
Commented by hiros at 2008-05-05 07:16 x
niwa2saku87さん、おはようございます。
山の桜も公園の桜も、一本でも並木でも、桜はきれいですね。
昨日も小樽で桜撮りました。
Commented by hiros at 2008-05-05 07:19 x
ひろさん、おはようございます。
どこにあってもそれぞれの良さがありますね、桜。
私は↑こんな山間に咲く桜が好きです。
Commented by ariari/帰って来た at 2008-05-05 20:34 x
ああ、被った(爆)。そうそう、山が桜で埋まる。
そんな景色もあります。
私もひっそり咲いている桜が好きです。
Commented by hiros at 2008-05-05 22:02 x
ariariさん、お帰りなさい。
これからの桜撮りは北へ、東へ、上へ?ですね。
連休の天気がパッとしませんね。晴れでもスッキリ青空じゃないし。。
東北のお天気はいかがでしたか?お土産が楽しみです。
Commented by nodokayy at 2008-05-06 17:26
こんにちは

私もこの雰囲気大好きです♪
桜はやっぱり、このイメージですよね♪
昨年出あった、由布岳の登山口の山桜を思い出しました。
探してくださってありがとう~♪(笑)
Commented by hiros at 2008-05-06 17:49 x
nodokaさん、こんにちは。
ブログ再開されたんですね。!(^^)!

由布岳、なつかしいです。
桜を見ながら露天風呂でまったりしたいです。(笑)
Commented by 永江聡 at 2010-01-12 08:27 x
JR深名線の路線バス廃止
名前
URL
削除用パスワード
<< 走って、見かけて、停まって、撮って。 週末のお楽しみ >>