2008年 05月 05日
今日はこどもの日
e0051186_656096.jpg

小平町鬼鹿広富・旧花田家鰊番屋 5/3撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

hiros by hiros_01 | 2008-05-05 07:25 | その他 | Comments(6)
Commented by bono at 2008-05-05 20:05 x
こんばんは。
昨日は楽しかったですね。ありがとうございました。
先ほど写真見てみましたが、魚○のがやはり面白かったです(笑)
また(怪しい)遠足気分で楽しみたいですね。

↑の花田番屋の鯉、イイ泳ぎっぷりです。
去年のGWにここの前を通ったけど気付かなかったです(^^ゞ
Commented by hiros at 2008-05-05 21:57 x
bonoさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
結局終電ですもんね。
昼も夜も怪しい集団に違いありません。(笑)

今日はどちらへ?
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-05 22:08 x
今晩は。
最近個人のおうちで 「鯉のぼり」上げてるの
見かけないですよね。イベントではよく見かけますが・・・
なんか ちょっと昔の映画のワンカットを見てるような
雰囲気で素敵ですね。
しか~し よく写真を撮ったら素敵な場所を知ってる
っていうか見つけますね~感心しちゃいます。
Commented by nodokayy at 2008-05-06 17:28
こんにちは
北海道らしからぬ建物に思えるのですが、
こういう古い?建物もあるのですね。
個人的な印象ですが、北海道に鯉のぼり・・・
不思議な光景に見えてしまうのは何故でしょうね???

GWも終わっちゃいますね。
私は、近場をウロチョロのGWでしたが、
4日は、久しぶりに山歩き。
福岡県の山、雷山~井原山を縦走してきました。
明日からまた働かなきゃね!!
Commented by hiros at 2008-05-06 17:54 x
niwa2saku87さん、こんにちは。
街中ではあまり見かけなくなりましたね。
でも、農村では立派な鯉のぼりがたくさん泳いでますよ。

>よく写真を撮ったら素敵な場所を知ってるっていうか見つけますね
 高いガソリン使ってますから、見つけずには帰れません。(笑)
Commented by hiros at 2008-05-06 18:02 x
nodokaさん、こちらにもありがとうございます。
鰊番屋はけっこうあちこちに残ってますよ。立派な建物が多いです。

>北海道に鯉のぼり・・・
 高速道路なんかには鮭のぼりが泳いでいます。

>久しぶりに山歩き
 私も今日は藻岩山を少し歩いてきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野組 春の遠足(中野植物園) 走って、見かけて、停まって、撮って。 >>