2008年 05月 06日
中野組 春の遠足(中野植物園)
中野組発祥の地、中野植物園に行ってきました。
ainosatoさんbonoさんDENZIさんここへ連行されたのが一昨年の7月
思えばあれから私の人生は大きく方向転換したのでした。
今回は「中野組にぜひ入りたい」という新入生を迎え、春の遠足となりました。
新1年生はCommAさんベニさんです。(なんだ、イッポンズか。。)

いきなり目的地の中野植物園から。
7月とは違い、ちょっとだけ〝植物園〟でした。
e0051186_1817312.jpg

e0051186_1817436.jpg

e0051186_18175299.jpg

e0051186_1818114.jpg

ここまで PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

じゃなくて、やっぱり中野はコレ。
e0051186_1818971.jpg

e0051186_18181874.jpg

ここまで PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJICOLOR 100(FUJICOLOR CDデータをリサイズ)

e0051186_18182528.jpg

e0051186_18183291.jpg

ここまで PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
小樽市・中野植物園 5/4撮影

hiros by hiros_01 | 2008-05-06 17:40 | その他 | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-05-06 20:21 x
おお、中野組。花の中野組というほどのメンバーです。
残念ながらワシは中野の集いにいつも参加できないので悔しい。
やっぱり桜、桜。一枚目を見ると北海道らしくないようですね。
Commented by bono at 2008-05-06 20:41 x
こんばんは。
hirosさんのを拝見すると、桜のトコまで歩かなかった事、プチ後悔。
そしてリンクで1回目の見て、懐かしさに浸ってました。
それにしても‘連行’とは人聞きが悪い(爆笑)

昨日&今日は、娘が体調不良でお出掛けなしでした(涙)
Commented by hiros at 2008-05-06 22:04 x
ariariさん、こんばんは。

>花の中野組
 今日は藻岩山で花撮ってきました。

>中野の集い
 秋の遠足やりますか?
Commented by hiros at 2008-05-06 22:08 x
bonoさん、こんばんは。
けっこう立派な桜でした。植物園ですからね!

>それにしても‘連行’とは人聞きが悪い
 ‘拉致’より良いでしょ?

娘さん、大丈夫ですか?お大事に。
私は昨日は休息。今日は藻岩山を少し歩いてきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野組 春の遠足(往路・フィルム編) 今日はこどもの日 >>