2008年 05月 13日
彩雲
e0051186_2114288.jpg

北区屯田から(百合が原公園からの帰り道) 5/10撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-05-13 21:11 | 四季・自然 | Comments(10)
Commented by あおの ひろ at 2008-05-13 21:34 x
美しい雲ですね~~~
青い空と虹色の雲。
こんな空を見ることができるhirosさんには幸運の女神がついているのかもしれません。
Commented by Amy at 2008-05-13 22:16 x
彩雲、壁紙にしました~
私のパソコン、きれいな色になりました。
雲の表情は同じものは二度とないので、ひろさんの言うとおり幸運の
女神がついているのかもしれません。hirosさんにつくと素晴らしい写真
にしてくれるから・・・と。

Commented by 気まま at 2008-05-13 22:47 x
私も壁紙にお借りしました
写真では時々見せていただくのですが実際には出会ったことがありません
hirosさんは良かったですね
Commented by ベニ at 2008-05-14 00:52 x
これはなんて現象なんだろう!と思って調べたら、本当に彩雲という現象があるんですね!
hirosさんの写真で初めて知りました。ありがたやありがたやです~
私なら見つけて大騒ぎしてる文書いちゃうけど、写真だけのクールさがまたいいですね。
早速私も壁紙に( *´艸`)hirosさんの幸運を少し分けて頂きます(笑)
Commented by hiros at 2008-05-14 06:02 x
ひろさん、おはようございます。
久しぶりに見ました、彩雲。きれいな色でした。

>幸運の女神がついているのかもしれません
 だと嬉しいですね。(笑)
Commented by hiros at 2008-05-14 06:04 x
Amyさん、おはようございます。
きれいな色でしたが、見る見るうちに消えていきました。
ホントにラッキーでした。
Commented by hiros at 2008-05-14 06:08 x
気ままさん、おはようございます。
長時間続く現象ではありませんからね。
気ままさんも出会えると良いですね。
Commented by hiros at 2008-05-14 06:15 x
ベニさん、おはようございます。
そうですよ。自然が見せてくれる現象です。

>私なら見つけて大騒ぎしてる文書いちゃうけど、写真だけのクールさがまたいいですね
 何にでも興味を持って調べて解説されているベニさんにはいつも感心しています。
 私が何も書いていないのは決してクールだからではありません。(笑)

皆さんに幸運のおすそ分けが出来て良かったです。
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-14 18:10 x
綺麗ですね~。
見た後、何か良い事ありましたか。

去年の「ミドリニリンソウ」を見つけたのは、凄い事ですよね。
突然変異でしょうか 私は初めて見ました。
↓の 野の花も素敵ですね。
毎日 「いいなぁ~綺麗だなぁ~」って思いながら見てます。


Commented by hiros at 2008-05-14 20:47 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
>見た後、何か良い事ありましたか
 皆さんのデスクトップを飾れましたよ。(^_^)v

野山を歩いていると、いろいろな出会いがあります。
何度歩いても、いつも新鮮です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 聞こえるでしょ。 春彩 >>