2008年 05月 17日
一本勝負 キター!!
巻いてるよ、コレ。
メジャーになったもんだ、一本勝負も。
e0051186_229095.jpg

TOSHIBA W53T(さすがに携帯です)
苫小牧市・イオン苫小牧内のパン屋さん

hiros by hiros_01 | 2008-05-17 22:16 | フィルム一本勝負 | Comments(16)
Commented by あやや at 2008-05-17 22:39 x
おお!パン屋さんにあるってことは春巻き味のパンかなんかですか、これは?
ううむ、これ見てたら一本勝負お菓子バージョンの構想がメラメラと沸いて来ました(笑)
Commented by bono at 2008-05-17 23:59 x
こんばんは。

>(さすがに携帯です)
このひと言で安心して眠れます。
Commented by ベニ at 2008-05-18 00:29 x
ちょ!ww 一本勝負!ばかうけ!(笑)
うわ~食べてみたいっす。イオンってことは他のイオンのパン屋も同じ系列かしら?
無論買いましたよね?味はいかがでしたか!

やっぱフィルムロールの時代きますね。確実に(笑)


>(さすがに携帯です)

店内でカシャって音出しながらパン撮ってるhirosさんの姿を妄想しながら安眠できそうです。
Commented by DHC8-300 at 2008-05-18 00:48
キタ!イイ!!これ、公式パンに認定(笑)。
でも、小樽の某所で対抗してきそうだ。「一本ロール」来るぞ!ww
Commented by こもれび at 2008-05-18 08:31 x
先にやられてしまった。
実は「一本勝負」というラーメン考えていたのです。
製麺会社に一本麺でラーメンができないかと相談していました。
何か別なことを考えないと。
Commented by Amy at 2008-05-18 11:30 x
写真みながらちょっと手を出してどんな味か食べてみたくなりました。
皆さんのコメント読みながら、これからの「一本勝負」のバージョンが
どんな展開になっていくか楽しみにもなりました。
Commented by hiros at 2008-05-18 17:38 x
あややさん、こんにちは。
あらびきソーセージ一本入りのピリ辛です。
お菓子バージョンの試食は任せてください。(笑)
Commented by hiros at 2008-05-18 17:39 x
bonoさん、こんにちは。
bonoさんの貴重な睡眠時間を邪魔せずに済んで安心しました。
Commented by hiros at 2008-05-18 17:44 x
ベニさん、こんにちは。
手稲山口のイオンにはありませんでした。発寒イオンは未調査です。
お味は普通です。でもピリ辛具合は良かったですよ。
てか、味はこの際問題ではありませんね。

>店内でカシャって音出しながらパン撮ってるhirosさんの姿を妄想しながら安眠できそうです
 良かったです。でもカミさんはすぐに遠ざかっていました。
Commented by hiros at 2008-05-18 17:47 x
ariariさん、こんにちは。
>これ、公式パンに認定
 もちろんですね。次は公式かまぼこか公式ラーメンか、はたまた公式ケーキかまんじゅうか。。
Commented by hiros at 2008-05-18 17:49 x
こもれびさん、こんにちは。
一本勝負公式ラーメン、期待してますよ。
何が出るかなー?(笑)
Commented by hiros at 2008-05-18 17:50 x
Amyさん、こんにちは。
一本勝負のますますの発展が楽しみになってきました。
美味しそうなのが並びそうですね。
Commented by koharu at 2008-05-18 22:14 x
初めましてこんにちは!
イオン苫小牧店・・・あのパン屋さんですね、いつも買いに行っている
のに、これはthroughしてました(^_^;)
「一本勝負」巷ではどんな流行りなんですか・・・?

Commented by sey_hetapee at 2008-05-18 22:41
hirosさん、初めまして。
「公式ケーキ」って、まさかその年の恵方に向かって、ロールケーキ一本丸ごとを食する勝負ではないですよね。
想像するだけで。。。楽しみです。
Commented by hiros at 2008-05-19 06:00 x
koharuさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
一本勝負、地味に(一部で爆発的に)流行っています。
こちら→ http://filmippon.exblog.jp/ をどうぞ。
Commented by hiros at 2008-05-19 06:06 x
sey_hetapeeさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
ロールケーキ一本は勘弁してください。無理です。
想像しただけで。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「お花の飛行機いっぱい作戦」協賛 「家 HOUSE」 >>