2008年 05月 22日
札幌駅北口徒歩15分圏内
北12西1
e0051186_20175933.jpg


北16西4
e0051186_2018126.jpg


北14西2
e0051186_20182319.jpg

札幌市北区
RICOH GR DIGITAL (白黒・スナップモード+PSPにて加工)

hiros by hiros_01 | 2008-05-22 20:54 | 街角から | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-05-22 22:57 x
おお、つい先日まきまき♪氏を乗せてこのエリアを回りました。
ただし、今回は見るだけ〜〜(笑)

Commented by hiros at 2008-05-23 05:59 x
ariariさん、おはようございます。
このエリアも歩いているといろいろありますね。
もう少し北側も探検の必要アリです。
Commented by あやや at 2008-05-23 16:17 x
コンデジモノクロでサクサク街を切り取る・・・何だかカッコイイ!
このあたりは車で通るたびに、気になる物件が点在しているなぁと思っていましたが、
これ見たら、やっぱり一度撮りに行こうという気になりました。
Commented by 本部長 at 2008-05-23 19:27 x
1枚目のスバル360に反応してしまいました。
(けっしておねえさんの後姿ぢゃありません 爆)
この北大周辺って、何となく文化のニオイがして好きですね(^^)
Commented by hiros at 2008-05-23 22:07 x
あややさん、こんばんは。
歩くとなお気になる物件があるはずです。
でも、一眼レフ持ってウロウロしていると、かなり怪しい場所でもあるんですが。。(笑)
Commented by hiros at 2008-05-23 22:09 x
本部長さん、こんばんは。
もちろん私もスバルにですよ。
「探検部」周辺は探検の必要アリです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 強き者 それぞれの時を重ねて >>