2008年 05月 26日
すずらん
e0051186_556097.jpg

e0051186_5561281.jpg

手稲区・富丘西公園 5/25撮影
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

そろそろ見頃ですよ。
hiros by hiros_01 | 2008-05-26 06:01 | | Comments(6)
Commented by Amy at 2008-05-26 11:57 x
すずらん咲く頃になったのですね!
一枚目のバックの何とも言えないきれいな色にすずらんの花の白が
映えて素敵です。
花だけまとめてもすぐ写真集が出来てしまいそうです~
hirosさんの詩でもちょっと書き込めば大人の絵本になりそう!! 
如何でしょうか?
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-26 18:44 x
今朝ブログ開けたら 写真があまりに素敵なので 
カメラ持って庭にでて スズランを何枚も撮りました。
思うようなものは 撮れませんでしたが気がすみました。

本当に美しい素敵なスズランです。素晴らしいです!!

Commented by ariari at 2008-05-26 22:56 x
よしっ!やっぱりすずらんにしよう、そうしよう(笑)。
でも、平取より近くの方が良さそうですね。
Commented by hiros at 2008-05-26 23:08 x
Amyさん、すずらんがきれいですよ。

写真集も絵本も無理です。まずは○○です。(謎)
Commented by hiros at 2008-05-26 23:13 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
ありがとうございます。
すずらんは魅力的ですね。ステキなすずらんをたくさん撮って下さいね。
Commented by hiros at 2008-05-26 23:16 x
ariariさん、こんばんは。
「やっぱり」と言うのは?(笑)

うちのマンションの前にも咲いてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 坂のまち・小樽 第9回 一本勝負in小樽 >>