2008年 05月 28日
花のまち・小樽
いっしょに歩くと被るんだな、これが。
e0051186_205411100.jpg

e0051186_20542313.jpg

e0051186_20544175.jpg

e0051186_20545417.jpg

e0051186_2055454.jpg

小樽市・南小樽界隈 5/24撮影
全て PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

明日も被ります。
hiros by hiros_01 | 2008-05-28 21:01 | 街角から | Comments(10)
Commented by ariari at 2008-05-28 22:02 x
これは、カテゴリ間違いじゃ?
新たに設けよう「街の花」....ええねえ、すずらん最高です。
Commented by Amy at 2008-05-28 23:12 x
小樽の坂道もお花も楽しみました。
ガイドブックなしでぶらぶらが楽しそうですね!
思わず電柱の町名を読んでしまいました。
Commented by hiros at 2008-05-29 05:50 x
ariariさん、おはようございます。
>新たに設けよう「街の花」....
 だと、「街のサビ」も必要なのでボツ。(笑)
Commented by hiros at 2008-05-29 05:52 x
Amyさん、おはようございます。
次回の北海道旅行はぜひ小樽ホッツキを入れてみてください。
Commented by ainosato@東京 at 2008-05-29 06:17 x
「ライラック&古い家屋」いい雰囲気ですね。こだわって狙っていた甲斐がありましたね。
すずらんも絶妙ですね。さすがです。
被った写真出せなくなりました(笑)。

Commented by niwa2saku87 at 2008-05-29 16:17 x
住宅に咲く花を こういう風に撮ると素敵ですね~
今までどう撮っていいか解らなくて・・・大変勉強になりました。
2枚目いいですね。スズランも良い感じで 
庭からはみ出してるのかな?

散歩がてら カメラ持って 町内歩いてみます。
Commented by ベニ at 2008-05-29 19:40 x
うん!撮ってるものがかぶってても、写りや味わいや色や気持ち(笑)が違うので、
同じものを見てる感じがしません~
1枚目の花、なにかわからないけど私も写してました~もしかしたらあややさんもaiさんも・・
最後のすずらん、あややさんが写してる最中だったので私は避けましたが、まさかaiさんも・・w
後になればなるほどUPしずらくなるので、やはり皆と歩くときは早めの更新が有利なのですね(笑)

でもみなさんの押えどころがかぶっていると、私は非常に嬉しいです♪
ちょっとづつ上手い方に近づいているような気分に浸れるので( *´艸`)
Commented by hiros at 2008-05-29 20:41 x
ainosatoさん、こんばんは。
ライラック、すずらん、ありがとうございます。
被っても気にせず出しましょう。(笑)
Commented by hiros at 2008-05-29 20:45 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
すずらんは、庭の中を覗いていませんので、はみ出していたのかどうか定かではありません。
他にも何株かこの状態でした。

カメラを持ってお散歩楽しいですね。(^^)
Commented by hiros at 2008-05-29 20:51 x
ベニさん、こんばんは。
今日も被ってます。m(__)m
1枚目は「ドウダンツツジ(満天星躑躅)」です。
どんどん撮ってどんどんアップしないと損ですね。(笑)

同じところを歩いているんですから、被ってナンボ。
同じ被写体をそれぞれがどう見たかが面白いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 顔のまち・小樽 坂のまち・小樽 >>