2008年 05月 30日
明日が楽しみだね。
e0051186_212041100.jpg

小樽市 5/24撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-05-30 21:37 | 街角から | Comments(6)
Commented by ベニ at 2008-05-31 08:03 x
運動会。の、会の下のとこが色塗られてないのが意図的なのか忘れたのか気になる1枚です。
あと1時間(笑)
Commented by あやや at 2008-05-31 09:01 x
あーもう、これ、まるっきり同じもの撮りました。
今、ちょうど始まったとこ(笑)
Commented by ainosato at 2008-05-31 12:49 x
今頃、ちょうどお昼休み、お弁当食べてるかな(笑)
Commented by hiros at 2008-05-31 19:52 x
ベニさん、こんばんは。
>会の下のとこが色塗られてないのが意図的なのか忘れたのか気になる1枚です
 私はそのどちらでもないと想像しながら撮りました。ズバリ「間に合わなかった」のでしょう。
 彼(彼女)は、ペース配分を間違えました。
 よーく見てください。奥・沢・小までは一色塗り、学・校・運・動までは二~三色塗りです。
 それが、問題の「会」であろうことかこの色使い。
 無情にも4時間目終了のチャイムが。。給食のほうが大事ですから。(笑)
Commented by hiros at 2008-05-31 19:54 x
あややさん、こんばんは。
みんな同じの撮ってませんかね?(笑)
白組、赤組、どっちが勝ったんでしょうね。
Commented by hiros at 2008-05-31 19:56 x
ainosatoさん、こんばんは。
私も同じころお弁当食べてました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 母恋めし 顔のまち・小樽 >>