2008年 06月 01日
いろいろ咲いています。
青いケシ、シベリアアヤメ、ルピナスはまだまだこれからです。
e0051186_1640048.jpg

e0051186_16401198.jpg

e0051186_16402059.jpg

e0051186_1640301.jpg

e0051186_16404095.jpg

e0051186_16404956.jpg

e0051186_16405911.jpg

百合が原公園
全て PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2008-06-01 16:55 | | Comments(13)
Commented by ariari at 2008-06-01 17:57 x
あー、これ今日の撮影ですか??
私もちょっとだけ行ってきました。被った被写体はないのですが。
「あと○○日」、そろそろオープンでOKです。
Commented by hiros at 2008-06-01 18:11 x
ariariさん、こんばんは。
今日ですよ。午前中です。それから佐藤水産でおにぎり買って石狩灯台へ。(笑)

>「あと○○日」、そろそろオープンでOKです。
 らじゃ。でも、もう少しもったいつけたほうがいいかな、なんて。(笑)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2008-06-01 20:50 x
どーも、hirosさん。

>「あと○○日」、そろそろオープンでOKです。
・・・ 札幌は詳しくナイですが、中央区の高台にある、アソコ?

チョイと訳ありでして、T.Bさせて下さい!
Commented by Amy at 2008-06-01 21:47 x
わあー青いケシが咲き始めたのですね~また楽しみです。
百合が原公園は今素晴らしい花園になっているのでしょうね!
懐かしく思い出しています。ここを知ったのもhirosさんの青いケシの
写真からでした。観光コースには出ていなくても行って本当に良かったです。近くに住んでいる人を羨ましく思ったのを覚えています。
Commented by あやや at 2008-06-01 22:21 x
開いたんですね、青いケシ!やはりこのヒマラヤンブルーには魅せられます。
もう少し咲き揃ってから行こうかな、なんて思っていましたが、時期をはずさないようにしなくては・・・
Commented at 2008-06-01 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベニ at 2008-06-02 01:08 x
ムヒャ!これがヒマラヤの青いケシですな~淡いブルーが美しい。
青い色素を持つお花ってのは不思議な雰囲気ですね。
花言葉のように深い魅力に包まれたお花で、私も写そうと思ってました。
私はどうせコンデジなので(笑)、みなさんが撮られてから、ぼっそり行動してきま~す(^ω^)
Commented by hiros at 2008-06-02 06:00 x
海苔さん、おはようございます。
>中央区の高台にある、アソコ?
 ???????

中央区ですけど、高台ではないです。
Commented by hiros at 2008-06-02 06:04 x
Amyさん、おはようございます。
咲いているのはまだほんの数輪です。ちょっと早すぎました。
これから多くの人がアップするでしょうから、そちらでお楽しみください。

謎はもうすぐ謎でなくなります。(笑)
Commented by hiros at 2008-06-02 06:06 x
あややさん、おはようございます。
咲き始めましたよ。
今週末くらいから見頃なんでしょうかね。あのブルーは何度見ても魅力的ですね。
Commented by hiros at 2008-06-02 06:10 x
ベニさん、おはようございます。
こんなブルーは他のどんな花にもないですね。魅力的です。

>ぼっそり行動してきま~す
 そんなこと云わずに、ベニさん流にバシバシお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2008-06-02 07:55
百合が原、いろいろ咲いているのですね。
得意の望遠マクロ。さすがです。気持ちのよい絵が並んでいますね。

うーん、今年は行くチャンスがなさそう。。。。。。来年だ(涙)。
Commented by hiros at 2008-06-02 21:15 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>気持ちのよい絵が並んでいますね
 ありがとうございます。いろいろ咲き始めていましたよ。

相変わらずお忙しそうですね。なかなかお誘い出来ません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい風が吹く街 母恋めし >>