2008年 06月 04日
この世の定め
芸風作風は変わらない。
e0051186_20232112.jpg

e0051186_20232926.jpg

e0051186_20233771.jpg

e0051186_20234545.jpg

百合が原公園 6/1撮影
全て PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2008-06-04 20:45 | その他 | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-06-04 21:59 x
ことさら強調しなくても(笑)。理解してます〜
Commented by あやや at 2008-06-04 23:08 x
そうです、hirosさんは万人が認める芸術家です~

Commented by hiros at 2008-06-05 06:02 x
ariariさん、おはようございます。
<b>念のため</b>
Commented by hiros at 2008-06-05 06:04 x
あややさん、おはようございます。
「芸術家」はそーとー無理があります。(笑)
Commented by niwa2saku87 at 2008-06-05 16:55 x
最後の写真の鳥?カップルなんでしょうか?
もう恋の季節は終わったのかな~
とてもイイ感じの写真ですね。
ルピナス 芍薬 もう少しで満開ですよね。
撮りに行かなくちゃ!
Commented by hiros at 2008-06-05 21:02 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
カップルということにしておきましょう。(笑)
仲良くこの場所で毛づくろい?してました。

これからの季節、百合が原はいつ行ってもOKですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< はまなす咲いた。 さびぃ。 >>