2008年 06月 12日
伊太利亜
e0051186_5562978.jpg

千歳市柏台南・RERA 6/8撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-06-12 05:57 | その他 | Comments(6)
Commented by ainosato at 2008-06-12 08:07 x
おしゃれですね。イタリヤに行ったみたい。。。。。行ったことないけど(爆)
Commented by あやや at 2008-06-12 18:53 x
ほんとです、ローマのスピーガ通りみたい・・・私も行ったことないけど(笑)
アウトレットモールもhirosさんの目にはこんなふうに映るんですね。
Commented by hiros at 2008-06-12 22:08 x
ainosatoさん、こんばんは。
もちろん私も行ったことありません。
イタリアに行く金があったら、キャンピングカーをレンタルして北海道一周します。(笑)
Commented by hiros at 2008-06-12 22:12 x
あややさん、こんばんは。
>ローマのスピーガ通り
 聞いたこともありません。(笑)
>アウトレットモールもhirosさんの目にはこんなふうに映るんですね
 やっぱり人が居ないタイミングで。イタリア人が居ませんでしたので。(笑)
Commented by ezoist at 2008-06-14 01:13
あ、びっくりした。 違うブログに来ちゃったかと思いました(笑)
>キャンピングカーをレンタルして北海道一周します。
↑good idea! 私もしたいです♪
Commented by hiros at 2008-06-14 06:08 x
ezoistさん、おはようございます。
たまにはこういうのもあります。(笑)

>↑good idea!
 でしょう?今はそんな余裕無いけど、いつかは。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 増えた。 伊太利屋 >>