2008年 06月 13日
増えた。
明日は何とか大丈夫そうだけど。
e0051186_21113632.jpg

画像クリックで900×250サイズになります

hiros by hiros_01 | 2008-06-13 21:15 | フィルム一本勝負 | Comments(8)
Commented by ariari at 2008-06-13 21:32 x
増えたのはいい♪お疲れさまです・・・
Commented by あやや at 2008-06-13 22:17 x
うわぁ、私達ゲスト参加者までテルテルボーズにして下さってありがとうございます!
でも何もこんなド真ん中に・・・恐れ多い・・・(笑)
あのひとつお願いが。私のカメラフィナンシェの上にお花を書き足して可愛くして下さいませんか。
ピンクがいいな、まだ捨ててないので(笑)
Commented by ベニ at 2008-06-13 22:24 x
うー!なんか小さいのが2個増えてますけど!(・ω・;)
私は結局あのときのピースがイメージなんですね(笑)
あと、裾の光り輝くそれは、雪あかりなんでしょうか?w冠はないのですねw
みなさんの数に追加されて、非常に嬉しいです。この話題旋風巻き起こしたてるてる坊主ネタに私がいるなんて、去年の今日には考えられなかったです。
ありがとうございます<(_ _)>
ちなみに並びには何か関係あるのでしょうか?
aiさんの横にあややさん、aさんの横に私のが自然な感じがします(笑)

明日は晴れなくていいので雨降らなければいいですね!
もしかして、この全員が集合するのでしょうか?そうだとしたらすごい・・集合写真絶対撮りましょうね(笑)
Commented by hiros at 2008-06-13 22:31 x
ariariさん、こんばんは。
私もネタ無しで。。。
Commented by hiros at 2008-06-13 22:34 x
あややさん、こんばんは。
ゲストは大事にしなければ。(笑)
お花を書き足すのは全然OKですが、ピンクで可愛くですか~?(笑)
Commented by hiros at 2008-06-13 22:42 x
ベニさん、こんばんは。
ピースはわかってもらえましたか。
>あと、裾の光り輝くそれは、雪あかりなんでしょうか?
 バックが黒くてわかりづらかったですね。
 これ、裾じゃなく足です。クロックスのつもりです。切り込み入れてあるんだけどな。。
>ちなみに並びには何か関係あるのでしょうか?
 深い意味はなーんにもありません。aiとarから順に脇を固めました。

朝のうちは雨が残りそうですが、何とか大丈夫そうですよね。
集合写真よろしくお願いします。m(__)m
Commented by atCommA at 2008-06-17 01:06
隊長。

すっかりいまさらですが、
おかげさまをもちまして天候も崩れずに、つつがなく本番を終えられましたですね。

ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました。



...そぉかぁ、てるてる保存してあったのね(爆)

Commented by hiros at 2008-06-17 06:09 x
CommAさん、おはようございます。
私にはこれくらいしか出来ませんので。m(__)m
てるてる達は永久保存ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 葉と壁 伊太利亜 >>