2008年 06月 16日
どっちが目的?
e0051186_2013374.jpg

積丹町・神威岬 6/15撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK





6月10日 積丹ウニ漁解禁
e0051186_20131857.jpg

6/15ご馳走様
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2008-06-16 20:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by あやや at 2008-06-16 21:00 x
うわーん、思い切り反応してしまいます!
だって私も先々週まさにここへ行ったのに、その時撮ったデータを誤って全消去してしまったから。
強風に煽られながら踏ん張って撮ったシャコタンブルーもエゾカンゾウもぜーんぶパー・・・
だから凄く嬉しいです、hirosさんが美しく撮って下さったのを見ることが出来て。
私もウニ丼はコンデジで撮ったので画像残ってます(笑)ほんとに美味しいですよね、ああまた食べたくなっちゃった。
Commented by Amy at 2008-06-16 22:06 x
わあ~私もウニ丼に思い切り反応してしまいますよ~
でも景色も素敵ですよ!!
一本勝負写真展みてウニ丼食べられたら一番いいけれど・・・

Commented by hiros at 2008-06-17 06:02 x
あややさん、おはようございます。
全消去、積丹だったんですか。
今週は他にネタが無く積丹小出しです。

やはり積丹のウニは格別ですね。
Commented by hiros at 2008-06-17 06:05 x
Amyさん、おはようございます。
ウニも景色も最高ですよ、この時季の積丹は。
>一本勝負写真展みてウニ丼食べられたら一番いいけれど
 ちょっと遠いですけど、いかがですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い海、青い空、青い・・・ フィルム一本勝負 第10回記念大会 >>