2008年 06月 17日
青い海、青い空、青い・・・
e0051186_203135100.jpg

PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_20314458.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
積丹町・神威岬 6/15撮影





シャコタンブルー
e0051186_2032442.jpg

積丹町・神威岬 6/15ひと口
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

hiros by hiros_01 | 2008-06-17 20:47 | | Comments(8)
Commented by niwa2saku87 at 2008-06-17 21:19 x
凄く綺麗なエゾカンゾウですね!
こんな綺麗な写真 あんまり見た事ないかも・・・

ソフトクリームのお味はミントですか?
Commented by ariari at 2008-06-17 21:53 x
ううむ、食ってばかりだ(爆)。
ツアイスの発色とペンタックスでの違いが表現されていますね。
なんだか、ムチャクチャソフトクリーム食べたくなってきた。
責任取って下さい。
Commented by あやや at 2008-06-17 21:56 x
ああ、綺麗ですね~!
ここ、とても風が強くてお花が揺れて大変じゃありませんでした?
色も私には難しかったです、hirosさんの写真を見られてほんとうに良かったです。
このソフト、私もちろん食べました~(笑)



Commented by hiros at 2008-06-17 22:29 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちょうど見頃できれいでしたよ。

>ソフトクリームのお味はミントですか?
 はい、ほんのりミント味。
Commented by hiros at 2008-06-17 22:39 x
ariariさん、こんばんは。
ついつい食べてばかりになりますね。

>ツアイスの発色とペンタックスでの違いが表現されていますね
 私は修行が足りません。もっと勉強します。

>責任取って下さい。
 300円でいいですか?(笑)
Commented by hiros at 2008-06-17 22:45 x
あややさん、こんばんは。
>とても風が強くてお花が揺れて大変じゃありませんでした?
 気合いですよ。気合いで止めました。

色はもう、そりゃ積丹の自然に感謝です。
ソフトクリーム、美味いですよね~。「ariariさ~ん、美味いよ!」
Commented by DENZI at 2008-06-17 23:42 x
えーとお、このソフトクリーム、海水をたっぷり練りこんであるってえのは・・・・・・
あーそうですかデマですか。
Commented by hiros at 2008-06-18 05:59 x
DENZIさん、おはようございます。
しょっぱくは無かったし、サビても無かったのでデマだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾカンゾウ咲き乱れ どっちが目的? >>