2008年 06月 25日
最近、気になってたんだ。
              おや。
e0051186_20513866.jpg


              ありゃりゃ。。
e0051186_2051489.jpg

札幌市北区
RICOH GR DIGITAL





既に全国各県警や警視庁が集結し、地元も道央道も大騒ぎです。
今ならパトカーコレクション出来るかも。
e0051186_2134560.jpg

洞爺駅前
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2008-06-25 21:22 | 街角から | Comments(6)
Commented by ベニ at 2008-06-26 01:21 x
なんだかどこを走っててもパトカーとか青い鉄格子のバスが、なんでこんなに走ってるのだというくらい走ってますね。
Xデーに何か起きないか、ものすごく心配になってきます。。
日本中の警察が洞爺集まって、他の街が手すきにならないんだろうかとか不安~(>Д<;)
定山渓のカート場に辿りつけるのかすら不安で

ところで、白線に書かれてて気になってたそのマーク、コト とか シン ってなにを示すものなんですか?
hirosさんが一体何に気になっているのか、気になりますー(笑)
Commented by hiros at 2008-06-26 05:56 x
ベニさん、おはようございます。
あちこち検問だらけで観光客もウンザリしてました。レンタカーは止められるみたいです。
既にこの状態ですから、期間中はどうなることやら。近づけませんね。

>なにを示すものなんですか?
 わかりません。ariariさんなら知っているかも。
>一体何に気になっているのか、気になりますー(笑)
 見えてるくせに。。(笑)
Commented by ainosato at 2008-06-26 06:35 x
いやあ、札幌すごいことになっていますね。
でも、東京でも、地下鉄やJRにのるたびに、「洞爺湖サミット」のため特別警戒中です。としつこくアナウンスが流れて、おまわりさんもちゃんと東京にもいつもよりもたくさん居ました(笑)。
最近は夜の巡回も増えていて、「Tokyo Night」の続編撮影は自粛中です(笑)
Commented by hiros at 2008-06-26 20:39 x
ainosatoさん、こんばんは。
道央道はパトカーと白バイのパレード状態でした。
洞爺湖辺りの地元の方は大変ですよね。オマーリさんのほうが多いんじゃないかと。。
路肩に立たされて手持ち無沙汰な若いオマーリさんも大変でしょうけど。
Commented by 凧tako at 2008-07-05 17:46 x
初めましてになるかな?たまに見させて頂いておりましたm(__)m
たまにですので今頃こんな所にコメントして申し訳ないです(^_^;)
この「シン」が気になるのですか?
答えは私のブログに以前書いてます(笑)

パトカーやら黒い警察車両の多くは月寒ドームにいますね。ほんとコレクション写真を撮影できそう。実際には恐くて出来ないですが…
Commented by hiros at 2008-07-05 18:59 x
凧takoさん、こんばんは。コメントとご教示ありがとうございます。
なるほどこのマークにはそんな意味があるんですね。
でも、気になったのはマークの意味では無く、「シン」のマークを2枚目の向きで見ると
顔に見えてしまったことなんですよ。(笑)

今日からまた一段と厳重警戒態勢に入ったようですね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< はまなすの丘を歩いてみませんか 悪い話と良い話 >>