2008年 06月 26日
はまなすの丘を歩いてみませんか
e0051186_2020482.jpg

e0051186_20201552.jpg

ここまで PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

e0051186_20202823.jpg

PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

e0051186_20204222.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL
石狩市・石狩浜 6/21撮影

hiros by hiros_01 | 2008-06-26 20:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by Amy at 2008-06-26 22:47 x
はーい、歩いてみたいです!!一番に手をあげたい!!
どの写真もなんかほっとする写真ですね~
そちらは警戒が大変なようですが、警備の人達疲れたらこんなところで
深呼吸でもさせてあげたいですね。
こちらも駅のロッカーが使えなくなっていたり、ごみ箱も使えなくなって
いたり・・で影響がありますよ。
Commented by hiros at 2008-06-27 05:59 x
Amyさん、おはようございます。
気持ち良いですよ。ぜひどうぞ。

警備する方も地元の方も皆さん大変です。
期間中はどんなことになるのやら。。
Commented by ariari at 2008-06-27 09:57 x
河口付近で見る、沈む太陽は独特でいいですよねー。
Commented by hiros at 2008-06-27 20:50 x
ariariさん、こんばんは。
>沈む太陽
 変形するヤツですね。撮ってませんから。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 砂利道を走ろう 最近、気になってたんだ。 >>