2008年 06月 30日
SL常紋号[1日目]
e0051186_2144943.jpg

e0051186_21442427.jpg

e0051186_21443744.jpg

JR石北本線・旧白滝駅 6/28撮影
ここまで PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

e0051186_21445039.jpg

e0051186_2145350.jpg

JR石北本線・瀬戸瀬駅~遠軽駅間 6/28撮影
ここまで PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_21451494.jpg

JR石北本線・生野駅~生田原駅間 6/28撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

hiros by hiros_01 | 2008-06-30 22:01 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by Amy at 2008-06-30 22:41 x
SL常紋号はどの角度から撮っても魅力ありますね!
北海道はひろーいから簡単にどこでも撮れるのかと思っていましたが
場所撮りも大変でしたのね!
パソコン開けると、麦畑の中を走るSLの何ともかっこういい姿が飛び込んできて私はご機嫌です。
壁紙コンテストがあったら応募に出したいほど・・・
煙があるとないとでは違いますね~
Commented by ariari at 2008-06-30 22:56 x
もっと人が写っているかと心配しました(笑)。
自然の中、という感じで北海道らしいんじゃないですかね。
毎年走らせてもいいかも。ただ、試運転に行った知人から嫌な話も聞かされて...
Commented by hiros at 2008-07-01 05:51 x
Amyさん、おはようございます。
人も車も多くて、場所取りも移動も大変でした。
場所によっては、ワンシーン撮るのに何時間も待たなければなりません。
Commented by hiros at 2008-07-01 05:57 x
ariariさん、おはようございます。
人は避けました。

>嫌な話
 どんな話かはわかりませんが、私は最もあってはならないものを目撃しました。
Commented by あやや at 2008-07-01 08:31 x
一枚目の奥行き感、見事ですね!
緑の中に小さくポツンと浮かび上がるSLがとても印象的です。
下から二枚目、車体が緑に萌えていてなんて美しいんでしょう、
こんなSL写真見たことありません。
今週はhirosさんの写真を見るだけでほんとに気分良く過ごせそうです♪
Commented by hiros at 2008-07-01 22:15 x
あややさん、こんばんは。
ありがとうございます。

>今週はhirosさんの写真を見るだけでほんとに気分良く過ごせそうです♪
 もちろんSLだけじゃありませんから、Pレンジャーは。(ムフフ)
名前
URL
削除用パスワード
<< SL常紋号[2日目] ただいま。 >>