2008年 07月 06日
日が暮れる -とある道の西側-
e0051186_17191673.jpg

e0051186_1719274.jpg

ここまで PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(1枚目のみ画像クリックで900×600サイズになります)

e0051186_17193949.jpg

e0051186_17194937.jpg

ここまで PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
北見市留辺蘂町花丘 6/28撮影

hiros by hiros_01 | 2008-07-06 17:28 | 風景 | Comments(6)
Commented by ainosato at 2008-07-07 06:51 x
「道の東側」という意味深なタイトル、やっぱりね。
こういう「西側」がまっていたのですね。
ラストの広がりのある空がすきです。
隊長!体調復活しましたか?無理せずお大事に。
Commented by あやや at 2008-07-07 10:28 x
↑隊長の体調・・・・・・・・(苦笑)
北海道ならではの牧「ロール、私も撮ってはみましたがサマになりません。
3、4枚目、こんなふうに撮るのがまさに憧れです、すてきですね。
でも、ほんとに回復されてからのお気をつけ下さいね、
お互い無理は利かないお年頃・・・・
Commented by Amy at 2008-07-07 11:38 x
三枚目のうっすらピンクになっている空、雲と遠い山並、ロールと素敵な
風景ですね。
毎日一枚づつアップの数が増えていくのを見て、お体の回復に合わせて
の数かな?と勝手に思っていましたが、無理をせずにお過ごしくださいね!
Commented by hiros at 2008-07-07 20:11 x
ainosatoさん、こんばんは。
そりゃあ、「東へ西へ」ってなもんで。
ラストありがとうございます。

>隊長!体調復活しましたか?無理せずお大事に。
 ひじょうにありがたいんですけど、また熱が上がりそうです。(笑)
Commented by hiros at 2008-07-07 20:15 x
あややさん、こんばんは。
↑ねえ。(笑)

牧草ロールは美瑛通いの頃から何カット撮ったかわかりません。(笑)
3,4枚目、ありがとうございます。

おかげさまでかなり復活しました。m(__)m
もう無理したくても出来ないですよね、お互いに。
Commented by hiros at 2008-07-07 20:18 x
Amyさん、こんばんは。
3枚目、ありがとうございます。

>毎日一枚づつアップの数が増えていくのを見て
 気付いていただけましたか!
 おかげさまでイベントまでには絶好調になりそうです。
 (でも、今日のアップは2枚ですけど)
名前
URL
削除用パスワード
<< もう ・・・・・ 日が暮れる -とある道の東側- >>