2008年 07月 10日
ありがとう。
常紋号を撮るために立ち入らさせていただいた畜産農家の敷地内、
時間がたっぷりあったので、いろいろとお話を伺った。
左側の子は生後一ヶ月、右側の子は生後一週間。
e0051186_2211569.jpg

みんな、カメラを向ける人間を不思議そうに見ていた。
e0051186_2212572.jpg

和牛は親子で特別扱いです。そう、みんな肉牛だそうです。。
e0051186_2213594.jpg

北見市留辺蘂町金華 6/29撮影
全て PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-07-10 22:21 | 生命 | Comments(2)
Commented by ariari at 2008-07-10 22:54 x
おお、可愛いけど人間の食料なんですよね。
何だか複雑です。
我がお師匠さんも常紋行ってました。企画ものは滅多に撮らない方ですが
初物や今後運行がなさそうなものは押さえるのがお師匠さんで。
http://www2.lnet.ne.jp/~aaa/sub75.htm
人の入らない場所へ入り込んで撮影しているようで、相当歩いたとか。
来年の運行はないかも、って。クマが出たのでカメラマンに危害が
及ぶとまずいんでしょう。
Commented by hiros at 2008-07-11 20:53 x
ariariさん、こんばんは。
ただ感謝するのみです。

お師匠さんの常紋号は、拝見してました。
お手軽な場所で済ませた私とは大違いですね。
今日、最後の一枚をアップしておきました。

>クマ
 そもそもクマがいる場所ですからね。
 それを理由に運行を止めるってのはどうなんでしょう。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後にもう一枚、SL常紋号 生きるんだよ。 >>