2008年 07月 11日
最後にもう一枚、SL常紋号
e0051186_20205690.jpg

JR石北本線・西留辺蘂駅~金華駅間 6/29撮影
PENTAX MZ-3 + FA*200mmF2.8ED[IF]
FILM:FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO
(FUJICOLOR CDデータをリサイズ、画像クリックで900×600サイズになります)

6/28,29の撮影行分、2週間も引っ張ってしまいました。
最後に残しておいた1枚をアップして終了です。
写真展の準備もあるし、明日からのネタはどうしよう。。。
hiros by hiros_01 | 2008-07-11 20:44 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-07-11 22:16 x
モノクロキター!!
JRのチラシで「やってみよう」って思ったとか?(笑)。
やはり蒸気機関車はモノクロいいですよー。
私も、今、スキャン中♪
Commented by ベニ at 2008-07-11 22:47 x
モノクロでも撮られていたとは・・ほんとSLってモノクロが似合うんですね。
一部のマニアの間では赤いのが写るのを嫌がるけれど、モノクロなら赤くても問題ないしw
いやぁ~かっこいい1枚を最後に見せていただきありがとうございました。

ところでお体の方は大丈夫なのでしょうか?ビデオでhirosさんの顔出るたびに心配で。
無理されてはと、コメント書くのひかえていたのですが、本番までに完全に完治するといいですね!
そういえば一本カウントがいつの間にか消えてますがどうしたんでしょう(・ω・;)
街中にあったサミットカウントボード撤去と共に撤去されたんすかw
あれ見るたびに宿題期日迫った子みたいにオロオロしてたので(笑)無くなって少し寂しいです~
Commented by hiros at 2008-07-12 07:38 x
ariariさん、おはようございます。
「昭和」ですからね。(笑)
はじめてモノクロ専用インクジェットペーパー(FUJI画彩)を買って出力してみました。
なかなか良いです。
Commented by hiros at 2008-07-12 07:46 x
ベニさん、おはようございます。
モノクロフィルムはSLのためにあるような。。(笑) 似合いますよね。

>ところでお体の方は大丈夫なのでしょうか?
 m(__)m ありがとうございます。おかげさまで本番までにちょうど完治の予定です。
 ビデオ見るのが楽しみです。

>一本カウントがいつの間にか消えてますがどうしたんでしょう
 トップ記事タイトルに移設してありますよ。
 いよいよですね。本当に楽しみです。ちょっとドキドキですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 打ち合わせ ありがとう。 >>