2008年 07月 12日
打ち合わせ
本日、岩田珈琲店さんにて写真展の打ち合わせ
e0051186_2074018.jpg

東区・岩田珈琲店さん店内
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-07-12 20:17 | フィルム一本勝負 | Comments(6)
Commented by ainosato at 2008-07-12 22:00 x
先ほどはありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
本当にいよいよですね。どんな写真展になることやら。
Commented by あやや at 2008-07-13 09:18 x
昨日はお疲れ様でした。
思いもかけず蒸気機関車のモノクロプリントを見せて頂き、感激しました!
やっぱりいい写真はプリントで見るとしみじみいいです。
写真展、きっと素晴らしいものになると思います。
ちょっぴりスリムになったhirosさん、お元気そうでほっとしましたが、
ご無理なさらずにお気をつけ下さいね。
Commented by hiros at 2008-07-13 18:52 x
ainosatoさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。いよいよですね。

今日の小樽はいかがでしたか?
Commented by hiros at 2008-07-13 18:57 x
あややさん、こんばんは。
こちらこそお見えになるとは思いもよらず。
ariariさんに写真展用の四切りも見せていただきましたが、やはりプリントしてこその写真だと思いますね。

この勢いでさらにスリム化を目指します。(笑)
Commented by sakura-blend at 2008-07-17 01:17
(火)はおつかれさまでした!
連続出場がかかっていたのですね。
ウチの回線をお貸しするべきでした!><;
Commented by hiros at 2008-07-17 20:47 x
sakura-blendさん、こんばんは。
本当にいろいろと無理なお願いにご協力いただき、ありがとうございました。
連続投稿はその気になれば携帯からも出来たのですが、さすがにあの日は自分があの状態でしたので。。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< あなたも、ぜひ一本。 最後にもう一枚、SL常紋号 >>