2008年 07月 25日
ひと休みします。
e0051186_21232438.jpg

石狩市生振 7/12撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

一本勝負ネタ続きですので。
hiros by hiros_01 | 2008-07-25 21:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by あやや at 2008-07-25 23:05 x
私もブログ休止かと驚きましたよ~! 
今週末はお疲れ休めなさって下さいね。
Commented by hiros at 2008-07-26 07:21 x
あややさん、おはようございます。
ご心配をおかけしました。m(__)m
この週末は比較的(笑)おとなしくしているつもりです。
Commented by niwa2saku87 at 2008-07-26 11:36 x
あら・・・ブログお休みするのかしらと 思いました。
牧草ロール 車に乗ってたら良く見ます。(江別方面行く時・・・)
写真に撮りたいな~と思うのですが ウチの
運転手さん車止めてくれないし・・・(~_~;)
珍しい並び方してますね。バラバラ と置いてるのを
良く見かけます。
Commented by hiros at 2008-07-26 17:56 x
niwa2saku87さん、こんにちは。
紛らわしかったですかね。(笑)
牧草ロール、北海道ではあたり前の風景ですが、ほとんどは牧草地に点々としてますよね。
こんな一列に並んでいるのは珍しいと思います。

>ウチの運転手さん車止めてくれないし・・・
 イッポンズの運転だと、車は進みません。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< フイルム一本勝負写真展 出展作品 第11回 一本勝負in札幌 「... >>