2008年 08月 07日
暑くて暑くて
e0051186_15332471.jpg

脱出します。
hiros by hiros_01 | 2008-08-07 15:33 | その他 | Comments(4)
Commented by Amy at 2008-08-07 21:28 x
猛暑の東京出張は本当にお気の毒としか言えません。
お疲れさまでした~脱出できて良かった事!
hirosカレンダー8月の羊蹄山の素晴らしい姿に癒されて下さい!!
Commented by hiros at 2008-08-07 21:43 x
Amyさん、こんばんは。
私なんてたかが数日間の出張ですから。
住んでる人はどうなってるんでしょうか。。
Commented by niwa2saku87 at 2008-08-08 12:14 x
おはようございます。
私は経験してないのですが
東京の暑さは本当に厳しいのでしょうね。
今知人が東京なのですが 昼間は外には出られないと言ってました。
札幌に帰られてホッとしましたでしょう.
Commented by hiros at 2008-08-08 20:06 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
私も20年ほど前までは東京だったんですけどね。あの頃より暑いのかも知れません。
東京より暑い場所に居たこともあるんですけど。。
やっぱり札幌が一番です。
名前
URL
削除用パスワード
<< トウキョウ 首相官邸前から中継です。 >>