2008年 08月 08日
トウキョウ
e0051186_20183181.jpg

赤坂二丁目 8/6撮影

e0051186_20184137.jpg

永田町国会正門前 8/6撮影

e0051186_20185180.jpg

品川駅港南口 8/7撮影
全て RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2008-08-08 20:31 | 街角から | Comments(2)
Commented by あやや at 2008-08-08 21:12 x
出張お疲れ様でした。もしやまたスリムになられたのでは?
東京って案外お豆腐屋さんが多いんですよね、これは配達中なんでしょうか。
三枚目、これを見ただけで、東京の街中のあの暑さが思い浮かびます。
雲と光線がとってもいい感じですね。
Commented by hiros at 2008-08-09 07:06 x
あややさん、おはようございます。
>もしやまたスリムになられたのでは?
 財布がスリムになりました。
>これは配達中なんでしょうか。
 お店の前で休憩中でした。ご主人に断ってパチリ。

品川の駅前を少し歩いただけで汗が流れ、これはダメだと。
冷房の中に逃げ込み、アイスコーヒー一杯でしばらく座ってました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海風 暑くて暑くて >>