2008年 08月 09日
海風
e0051186_17351749.jpg

e0051186_17352944.jpg

石狩市厚田区別狩
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(2枚目のみ画像クリックで900×600サイズになります)

白い雲 白い波 白い花
 青い空 碧い海 蒼い風
hiros by hiros_01 | 2008-08-09 18:05 | 風景 | Comments(10)
Commented by あおの ひろ at 2008-08-09 20:49 x
海はいいですね~
二枚目の海の青のグラデーションが素敵です。

Commented by i_nosato02 at 2008-08-10 06:34
厚田の海ってこんな色だったんですね。キレイですね。
やっぱり海はいいなあ。
Commented by ariari at 2008-08-10 10:05 x
おお。一枚目の色がイイです。。日本海側とは思えず。
白波の感じがすっごい好きかも。
Commented by hiros at 2008-08-10 10:30 x
ひろさん、こんにちは。
この場所でこんなきれいな海の色は初めて見ました。
風で立つ白波もいい感じでした。
Commented by hiros at 2008-08-10 10:33 x
i_nosatoさん、こんにちは。
ホント、厚田の海ってこんなにきれいだったかな、と思いながら撮ってました。
海風が気持ち良かったですよ。
Commented by hiros at 2008-08-10 10:38 x
ariariさん、こんにちは。
沖の方まで見える白波が良いですよね。

今日は千歳じゃなかったんですか?
私は渋滞を眺めながらスイスイと通り過ぎました。
Commented by niwa2saku87 at 2008-08-10 19:39 x
ウワッ!綺麗!
なんて綺麗な色なんでしょう。絵画みたいです。
お墓参りに 厚田方面へ行きますがこんな綺麗な海はみた事ないです。
空の色が映ってるから・・・?

もしかして千歳の「航空祭」がアップされてるかしらと思い
ブログ開けてみました・・・♪
Commented by nodokayy at 2008-08-10 19:50
素敵~♪ メルヘンな海ですね~♪

灼熱の東京を脱出、一目散に海に飛び込まれたんですね?(笑)
Commented by hiros at 2008-08-10 21:33 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
>厚田方面へ行きますがこんな綺麗な海はみた事ないです
 ですよね。私も初めてでした。
>絵画みたいです
 絵を描いている方もたくさんいらっしゃいましたよ。

>もしかして千歳の「航空祭」がアップされてるかしらと思い
 残念。素通りです。(笑)
Commented by hiros at 2008-08-10 21:37 x
nodokaさん、こんばんは。
今日も海を見てきました。ですが、
>一目散に海に飛び込まれたんですね?
 残念ながら海で泳ぐのは好きじゃないんです。そもそもあまり泳げませんが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日の終わりは近い トウキョウ >>