2008年 08月 10日
一日の終わりは近い
e0051186_21413519.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

この時、私がどこに居たかは秘密です。(笑)
明日からのアップで徐々に明らかにされるでしょう。
(だいたい想像はつきますよね。)
hiros by hiros_01 | 2008-08-10 21:50 | 風景 | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-08-10 22:06 x
そりゃ、わからんよ。一周って、日帰りきっぷでぐるり一周?
Commented by hiros at 2008-08-10 22:25 x
ariariさん、そうそう。きっぷね。
だって千歳空港往復より安いんだもん。
Commented by i_nosato02 at 2008-08-11 05:56
また、思わせぶりなイントロ、期待させちゃって(笑)。
明日からの写真が楽しみです。
Commented by hiros at 2008-08-11 06:13 x
i_nosatoさん、おはようございます。
いえいえ、本人が勝手に楽しんでるだけです。(笑)
写真より乗り鉄に徹しました。
Commented by Amy at 2008-08-11 11:49 x
厚田の海を背景にしました~
パソコンから涼しさもらえて嬉しいですよ~
私には勿論どこか・・は見当もつきませんが、た・の・し・みにしています。
Commented by hiros at 2008-08-11 22:35 x
Amyさん、こんばんは。
朝晩はホントに心地良い風が吹くようになってきました。

今日のアップと時刻表を見ればおおよその見当はつくでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
<< 5円29銭/kmの車窓から -1- 海風 >>