2008年 08月 16日
雨のち青空
e0051186_21335771.jpg

JR札沼線・あいの里公園駅~石狩太美駅間(石狩川鉄橋)
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-08-16 21:47 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-08-16 22:02 x
まいったなー…いつ撮ったの?12日にさ…行った撮った仕込んだよ(爆)。
Commented by hiros at 2008-08-16 22:14 x
ariariさん、ごめん。今日。
Commented by ainosato at 2008-08-17 00:05 x
ああーーっ うちの近くだ!!
Commented by hiros at 2008-08-17 00:16 x
ainosatoさん、ごめん。近過ぎて。
Commented by ベニ at 2008-08-17 22:24 x
札幌の近くにこんなに長い鉄橋があるなんて全然知りませんでした
いったい何メートル(何キロ)あるんでしょか(・ω・;)
みなさんネタのかぶり合いで大変そうですね。
私もついこの間鉄橋を撮ったばかりなので、しばらくUpするの伸ばそうかな~( ´∀`)
一緒にいると似てくるっていいますが、ロケ地は本当かぶってびっくりすることが多いです。
この前は巨匠が昔撮ったのとかぶってしまい、鉄路展で出そうか迷っているとこですw
似てきちゃって8人兄弟に姉と妹がいるみたいな感じっすね。キャプテンだけが腹違いの子で(笑)
Commented by hiros at 2008-08-17 23:04 x
ベニさん、こんばんは。
>こんなに長い鉄橋があるなんて
 これと並行しているR337・札幌大橋、いつも走ってるでしょ?(笑)

ネタがかぶるのはしょうがないですよね。
北海道も案外狭いってことで。(笑)じゃなくて、行動範囲が狭いのか?

>8人兄弟に姉と妹がいるみたいな感じっすね
 大家族スペシャルに出演できますかね?
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のラストショット 窓の外は雨 >>