2008年 08月 24日
夏の終わりを告げる海風吹く朝に
e0051186_715595.jpg

e0051186_7274.jpg

e0051186_721665.jpg

e0051186_72247.jpg

e0051186_723379.jpg

小樽市・祝津漁港 8/23撮影
全て PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

hiros by hiros_01 | 2008-08-24 07:14 | 船と港 | Comments(2)
Commented by i_nosato02 at 2008-08-24 07:35
もう夏の終わりですね。静かな漁港の雰囲気とDistagonが夏の終わりにぴったりですね。
昨日はお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
会場でも、いくつかネタを仕入れていたみたいですが(笑)。今日おまけで出るかなと思いましたが、明日からのネタですね。楽しみにしています。
Commented by hiros at 2008-08-24 08:07 x
i_nosatoさん、おはようございます。
「-on」で終わるレンズはヤバイです。お値段だけですね、ピッタリいかないのは。(笑)

>会場でも、いくつかネタを仕入れていたみたいですが
 良いネタが入りませんでした。(;_;)
 明日一枚だけ。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道最初の鉄路の街 漁港まで500m >>