2008年 08月 27日
埠頭にて
e0051186_21445095.jpg

e0051186_2145313.jpg

小樽市港町 8/23撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-08-27 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-08-27 19:59 x
紅白のキリンさんがいいですねえ。
コンテナ萌え♪
Commented by hiros@携帯 at 2008-08-27 23:00 x
ariariさん、こんばんは。
唯一のコメントありがとうございます。(笑)
撮り手は結構気に入っているんですけどねぇ。
でも、ariariさんに萌えてもらえれば本望です。(笑)
Commented by ariari at 2008-08-27 23:46 x
>撮り手は結構気に入っているんですけどねぇ。
まあ、そんなもんです(爆)。誰かにウケるとか考えて写真撮っているわけではないでしょうから、自分の好きなものを発信することですし。
港や駅は遠く思いを馳せる事ができて大好きです。積み重ねられたコンテナがどこへ行くのか、どこから来たのか...
あるいは「船から落ちないの?」なんて心配したり。(笑)
個人的に、自分が好きな「駅」のシーンをこれから多く撮ろうと思っています。
Commented by hiros@携帯 at 2008-08-28 07:12 x
ariariさん、おはようございます。
>誰かにウケるとか考えて
まりもっこり一本勝負は…m(_ _)m

私も港や駅は好きです。
たとえ人の姿が無くても、そこには人々のドラマが感じられますからね。
Commented by i_nosato02 at 2008-08-30 06:49
TB失礼します。丘の上から写した写真で協賛です(笑)。
Commented by hiros at 2008-08-30 07:26 x
i_nosatoさん、TB&協賛どうもです。
今日もかぶりますかね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 円らな瞳 北運河 >>