2008年 08月 28日
円らな瞳
e0051186_22391034.jpg

前田森林公園 8/24撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2008-08-28 01:55 | 生命 | Comments(6)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2008-08-28 15:03 x
イヤ~参りました、hirosさん ♪

コイツ、余り皆さんから好かれないヤツですよネぇ~。。。

こんな目を撮られたら・・・ スキー場のロッジで迂闊にいじめられナイっしょ (>_<)
Commented by 本部長 at 2008-08-28 19:12 x
さすがのカットですね!
目の付け所が違います(hirosさんの)。
幼虫なんでしょうかな?
これくらいならまだカワイイやつなんですが(^^ゞ
しかしこんな目をしていたとは、驚きです!

追伸:hirosさーん、テルテルお願いしまーす!
Commented by hiros at 2008-08-28 21:09 x
海苔さん、こんばんは。
>コイツ、余り皆さんから好かれないヤツですよネぇ~。。。
 のようですね。でもこうして見るとカワイイですよね。
>スキー場のロッジで迂闊にいじめられナイっしょ
 いじめないでくださ~い。
Commented by hiros at 2008-08-28 21:16 x
本部長さん、こんばんは。
子供の兄弟ですかね?カワイイでしょ?

>テルテルお願いしまーす!
 現在テルテル10人兄弟(姉妹含む)はあややさんちでスイーツ三昧のはずです。
 ブクブク太ってたらどうしよう。。。
 あややさんにお願いしておきます。
Commented by Amy at 2008-08-28 22:23 x
この虫、本当は嫌いなんだけれど、こんな円らな瞳見せられたら
困ってしまうなあ~
こんな風に写真に撮れるのですね~さすがhirosさん!!
葉の奇麗な色にもマッチしていて・・・いいなあ~
Commented by hiros at 2008-08-29 06:00 x
Amyさん、おはようございます。
ま、あまり好きな人はいないと思いますけどね。(笑)
色(光)が良かったので撮ったんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色が移ろう季節 埠頭にて >>