2008年 09月 02日
少年時代
e0051186_20384100.jpg

手稲区曙 8/31撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

この一枚、「変わる」一枚かも。。
hiros by hiros_01 | 2008-09-02 20:49 | 風景 | Comments(6)
Commented by Thai cub海苔で~すッ! at 2008-09-02 21:40 x
日曜日に、其の近くのR337走ってた・・・ 右折したら「前田森林公園」への案内あったしー
Commented by あやや at 2008-09-02 21:48 x
ほんとにいつもタイトル秀逸ですね、頭の中で陽水のBGMが流れてます(笑)
空の光の溶け込み具合が、えも言われずステキです。
なんとも意味深な「変わる」・・・その答えは9・12以降明らかになるのでしょうか(笑)
Commented by いしのまきまき♪ at 2008-09-02 21:51 x
1年前まで、まさに曙に住んでいました…
あぁ、帰りたひ
(T_T)
Commented by hiros at 2008-09-02 22:08 x
海苔さん、こんばんは。
星置にも寄ってくださいね~。
Commented by hiros at 2008-09-02 22:13 x
あややさん、こんばんは。
>タイトル秀逸ですね
 いえ、パクリですから。
>陽水のBGMが流れてます
 「喝采」じゃなくて良かったです。
>なんとも意味深な「変わる」・・・その答えは9・12以降明らかになるのでしょうか
 明らかにせざるを得ないでしょう。
 合宿を控えてのこの一枚、楽しみになってきました。
Commented by hiros at 2008-09-02 22:16 x
まきまき♪さん、こんばんは。
なんと、お隣じゃないですか!
>あぁ、帰りたひ
 いえ、合流でお願いします。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛ばない『はまなす』で今年も跳... 光る色 >>