2008年 09月 08日
VW
e0051186_2031987.jpg

e0051186_20311967.jpg

e0051186_20313080.jpg

栗山町 9/6撮影
RICOH GR DIGITAL

Uターンして捕まえたカブトムシ。
hiros by hiros_01 | 2008-09-08 20:42 | その他 | Comments(4)
Commented by Thai cub海苔で~すッ! at 2008-09-08 22:27 x
おっ、中々に良いへタレ具合ですナぁ~ ♪

>Uターンして捕まえた
・・・ 私もバイクなんかに乗って走ってると、しょっちゅ~ 同じコトをヤッテます(>_<)
Commented by hiros at 2008-09-09 06:00 x
海苔さん、おはようございます。
なかなか状態の良い物件でした。色も良いし。
少し躊躇しながらもやはりUターンしてましたね。(笑)
Commented by あやや at 2008-09-09 08:14 x
おお、これですか!いい色、いい佇まいですね。
・・・ってそういう見方をする自分がコワイ(笑)
ラスト、ちゃんとお花とからめるところにホッとしますが。
Commented by hiros at 2008-09-09 20:33 x
あややさん、こんばんは。
>そういう見方をする自分がコワイ
 ボクは「おお、」ではじまるコメントの方がコワイです。(笑)

>ちゃんとお花とからめるところにホッとしますが
 芸風ですから。東北でもお花。
名前
URL
削除用パスワード
<< SL夕張応援3号 1号が往く >>