2008年 09月 27日
e0051186_8593624.jpg

星置から小樽方向を望む 9/27 08:27
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで900×600サイズになります)

最近流行のRAINBOW
hiros by hiros_01 | 2008-09-27 09:13 | └ 星置展望台 | Comments(6)
Commented by あやや at 2008-09-27 17:20 x
ええ~~っ、これ今朝のですか!
昨日は道内各所で虹が出て、私も二箇所で見たんですが、ほんのしっぽだけ、
それでも嬉しかったんですけど。
いやもうこれは見事ですね、朝からこんなの見られたら、ほんとにハッピーな気分になっちゃいますよね。
Commented by ミッキーフィン at 2008-09-27 19:58 x
この虹の下を私は小樽から札幌市内に向かって車で走ってました。天気がコロコロ変わって…秋ですね~。
Commented by hiros at 2008-09-27 21:07 x
あややさん、こんばんは。
はい、今朝ですよ。
今日みたいな天気だとチャンスは大ですね。
明日はお天気良くなるといいんですけど。
Commented by hiros at 2008-09-27 21:10 x
ミッキーフィンさん、こんばんは。
私は虹の下なんて走ったことありません。真下から見ると何色なんですかね?(笑)
だいぶ寒くなってきて、手稲の山々も色づき始めました。
Commented by ミッキーフィン at 2008-09-30 07:04 x
端からみるとキレイでも、その下にいるとただの雨で…しかもザンザン降り(笑)
Commented by hiros at 2008-09-30 21:45 x
ミッキーフィンさん、こんばんは。
>その下にいるとただの雨で…しかもザンザン降り
 (・・;) やはり虹は遠くから眺めるものなんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰り道 北東北巡業カラー編 -いちのへ... >>