2008年 09月 28日
帰り道 2
e0051186_7453688.jpg

岩手県遠野市 9/14撮影
Olympus Pen D3(F.ZUIKO 32mm/F1.7)
FILM:FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400(FUJICOLOR CDデータをリサイズ)
(画像クリックで800×560サイズになります)

東北でも素直に帰らないのはまったく変わらず。別腹もありますし。
「たまらん」景色を見かけたら、宿のご飯が冷めようが「とまらん」わけにはいかない。
運転手さん、わがままな客でゴメンナサイ。
hiros by hiros_01 | 2008-09-28 08:08 | 東北合宿 | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-09-28 19:51
私はあの光景を忘れません。
みんなの横顔が輝いていました。
Commented by hiros at 2008-09-28 20:15 x
ariariさん、こんばんは。

全員の胸に残る光景でした。
Commented by Amy at 2008-09-28 22:31 x
hirosさんの「たまらん」の写真が出ないな~と思っていたところ
でしたー
胸に残る光景に出会えた皆さんが羨ましいですよ~
行かずしてこの光景を写真でみられる事も有り難いことです。
Commented by あやや at 2008-09-28 22:41 x
ほんとうに、深く静かに胸に染み入る光景でしたね。
これを見られただけでも東北へ行ってよかったと思いました。
Commented by hiros at 2008-09-29 05:59 x
Amyさん、おはようございます。
みんなと一緒にこの情景の中に居られることが素敵でしょ?
Commented by hiros at 2008-09-29 06:02 x
あややさん、おはようございます。
沁みましたね~、しみじみ。
旅はいろんな出会いをプレゼントしてくれます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 噴水 帰り道 >>