2008年 09月 29日
噴水
e0051186_64504.jpg

PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

e0051186_65365.jpg

e0051186_651511.jpg

ここまで PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
前田森林公園 9/28撮影

hiros by hiros_01 | 2008-09-29 06:13 | その他 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2008-09-29 06:52
白いペンキをぶちまけたような、前衛芸術(笑)みたいなラストがいいですね。
Commented by あやや at 2008-09-29 17:45 x
同じ場所、私は「かも~ん」なんておちゃらけてるのに、hirosさんは前衛芸術家・・・もぉ・・・(笑)
1枚目の光の捉え方がステキです。
Commented by hiros at 2008-09-29 20:50 x
i_nosatoさん、こんばんは。
う~ん、微妙。(笑)
Commented by hiros at 2008-09-29 20:58 x
あややさん、こんばんは。
私は伝染らないように気をつけます。(笑)
Commented by Amy at 2008-09-29 22:28 x
写真は撮り方によって色んな表現があるのがよくわかりますね。
私には出来ないことばかりですが、見ての勉強になります。

昨日の帰り道の写真壁紙にしたところ、雲の色が何とも言えないトキ色(私にはこの色に見えて)になっていました。
野焼の煙のバックの電車といい、静かな風景が何ともいい感じに
なりました~
鳥めし食べられなくてもいいんだ…この写真で我慢!(笑)
Commented by hiros at 2008-09-30 06:03 x
Amyさん、おはようございます。
噴水の前でしばらくねばりました。

いつも壁紙に使っていただきありがとうございます。
>鳥めし食べられなくてもいいんだ
 一度食べれば、そんなこと絶対口に出来ませんよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉛の朝 帰り道 2 >>