2008年 09月 30日
鉛の朝
e0051186_19562548.jpg

e0051186_1956411.jpg

e0051186_19565427.jpg

岩手県花巻市鉛 9/14撮影
Olympus Pen D3(F.ZUIKO 32mm/F1.7)
FILM:FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400(FUJICOLOR CDデータをリサイズ)

いいでしょ?こんな場所でまったり。。
hiros by hiros_01 | 2008-09-30 06:00 | 東北合宿 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2008-09-30 06:56
こんな場所でまったりしたら、とろけますねえ。

一枚目の霧にかすむ向こうの山々がいい雰囲気です。
また温泉宿の建物もいい色合いで。
二枚目の橋もいい味だしていますね。

Commented by あやや at 2008-09-30 14:03 x
1枚目、こんな穏やかな朝焼けだったんですね、川までほんのり染まっていて・・・
宿でまったりしすぎて爆睡していた我が身を猛省します。
Commented by ariari at 2008-09-30 17:40 x
あらためて、ここはいい場所です。
今回は寝る、飯、だけの為に泊まったので時間的には余裕がないのに
ちゃんとこうして撮っているのは昨年同様ですね。
ああ、もう禁断症状が出て来た。白猿に浸かりたい・・・
Commented by bono at 2008-09-30 21:23 x
ん~、やはり早起きはなんとやら...
この写真を見せられると、あややさん同様こみ上げてくるものがあります。(笑
特に最初の写真は凄まじい出来栄えですね~。
ん~。唸るしかないっす。

>いいでしょ?こんな場所でまったり。。
これは誰に対して言っているのか気になります。
…けど、答えはいいです(爆
Commented by hiros at 2008-09-30 21:47 x
i_nosatoさん、こんばんは。
早くとろけに行ってくださいね。ねっ、bonoさん。(^_-)
宿の周辺も雰囲気抜群ですよ。
Commented by hiros at 2008-09-30 21:50 x
あややさん、こんばんは。
淡い色がぴったりでしたね。
早寝早起きが基本ですよ、修学旅行は。(笑)
Commented by hiros at 2008-09-30 21:58 x
ariariさん、こんばんは。
本当に良いところです。
どこに居ても早く目が覚めるんですよ。(前の晩、早く撃沈してましたから。笑)
日程に余裕があればあそこで一日ゆっくりしていたいですね。
Commented by hiros at 2008-09-30 22:01 x
bonoさん、こんばんは。
お二人を起さないように抜け駆け。(笑)
1枚目、ありがとうございます。清清しい朝でした。

>誰に対して言っているのか気になります。
 もちろん、見てくださる全ての方に。
名前
URL
削除用パスワード
<< この秋に 噴水 >>