2008年 10月 03日
東北から挑戦状届く
e0051186_2034529.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

受けて立つイッポンズ。銭函を錆の渦から護るのだ。
hiros by hiros_01 | 2008-10-03 20:14 | フィルム一本勝負 | Comments(14)
Commented by 本部長 at 2008-10-03 20:35 x
まいりました(^^ゞ
相変わらずの芸の細かさ!
恐れ入りました<m(__)m>

明日はやけくそになっているかもしれません(謎)
(徹夜はしませんけどね...)
Commented by bono at 2008-10-03 22:05 x
ヾ(≧∇≦)〃

新作お見事です。
音符が泣かせます。巻かれた顔も泣かせます。
それにしても、後から登場する方が手が込んでいるのは、
仮面ライダーやウルトラマンと同じですね。
おかげで雨も止みそうです<(_ _)>

本部長、行くんですか?お気をつけて~(ToT)/~~~
Commented by hiros at 2008-10-03 22:19 x
本部長さん、こんばんは。
しっかりとお返ししなきゃなりませんのでね。

いってらっしゃい。幸運を祈ります。
お土産はマガンパンで良いです。(笑)
Commented by hiros at 2008-10-03 22:22 x
bonoさん、こんばんは。
秋の新作です。
>後から登場する方が手が込んでいる
 同じじゃ芸がありませんからねぇ。。

雨は何とかなりそうですね。明日よろしくです。
Commented by ariari at 2008-10-03 22:22 x
うは♪これを先ほど彼が見て敵前逃亡したとか。
今頃苫小牧からフェリーで震えながら逃走中?(笑)
Commented by hiros at 2008-10-03 23:01 x
なにぃ、逃げたあ?
「宮城からの刺客」が聞いて呆れるなあ。

♪とまーこまいはつぅ せんだいいきふぇりぃー
そんなに寒かったかなあ?
Commented at 2008-10-03 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sabi-camera at 2008-10-04 00:55
ちょうど目の前から新日本海フェリーが出航していった…


明日はお手柔らかにお願い申し上げます
m(_ _)m
Commented by hiros at 2008-10-04 05:38 x
鍵コメさん、おはようございます。

>非公開でコメントをお返しするやりかたがわからなくって
 それ出来ないんですよね。 非公開コメントは管理人だけにしか見えないのが弱点です。
 特定の一人と管理員だけが見られるような機能があれば良いですね。

>小出しにしてゆきたいと思っておりますっ
 楽しみにしてます。

おかげさまで今日のお天気は何とかなりそうな気配です。
また「みんなで一本勝負」やりたいですね。
Commented by hiros at 2008-10-04 05:42 x
sabi-makimakiさん、おはようございます。
小樽泊まりでしたか?
まきまきてるてるのおかげで、お天気良くなりそうですね!
のちほどよろしくお願いします。m(__)m
Commented by i_nosato02 at 2008-10-04 06:57
いいなあ 「まきまきてるてる」。 製作お疲れ様です。
さすが、しっかり晴れましたね。ありがとうございます。

顔が一瞬「ともだち」かと思いました。「ケーンヂくん、あーそーびーまーしょ♪」
Commented by hiros at 2008-10-04 07:20 x
i_nosatoさん、おはようございます。
いいっしょ?かっぱてるてる。

なんでいつもこんなにうまいこといくんでしょうかね?お天気。
良かったですね。
今日も「21世紀中年」で「あーそーびーまーしょ♪」
Commented by あやや at 2008-10-04 08:36 x
あーもう最高ですね、秋の新作!頭のお皿と巻いてる顔がたまりません!
こんなに可愛く作ってもらえてまきまき氏も本望でしょう。
では遠野の仇じゃなかった恩返しを銭函で。
Commented by hiros at 2008-10-04 22:53 x
あややさん、今日はお疲れ様でした。
まきまきさんに楽しんでもらうというより、自分達が楽しむのに忙しかったですね。(笑)
みなさんのアップが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の気分? 野幌 vs 前田 >>