2008年 10月 08日
秋色幾重
e0051186_2091277.jpg

由仁町・ゆにガーデン 10/5撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited





e0051186_20101948.jpg

由仁町・ゆにガーデン 10/5撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-10-08 20:41 | 四季・自然 | Comments(5)
Commented by Amy at 2008-10-08 22:50 x
幾重にもがぴったりのつたの感じが素晴らしいですよ~
テレビで知ったのですが写真フォト575と俳句が人気らしいとか、
hirosさんは写真フォト詩集がいいなあ~と思ってしまいました。
壁紙ハロウィンモードにしました!今まで景色でしたのでまた雰囲気
が変わって楽しませてもらっています。
Commented by hiros at 2008-10-09 05:56 x
Amyさん、おはようございます。
いつも壁紙に使っていただき、ありがとうございます。
今回のは色も形も面白いでしょ?
Commented by 喜多小路夢才人 at 2008-10-09 14:16 x
しばらくぶりでアクセスしました。目に飛び込んできた、素晴らしい蔦のアートフォト。札幌市内の冴えない紅葉に不機嫌だったボクを、とても元気付けてくれました。ありがとう。

ところで、写真とポエムのコラボは、なかなか楽しいです。

ボクは月に一度のペースで、自作のスナップ写真と575ポエム・・・俳句ではなく、自由詩・・・を載せたグリーティングカードを、毎月17日前後に、約17人限定で贈り続けています。約2年続いています。

晩秋から初冬へと季節は巡りますが、風邪などに負けず、お元気で。

ではまた!
Commented by hiros at 2008-10-09 21:00 x
夢才人さん、こんばんは。
>素晴らしい蔦のアートフォト
 ありがとうございます。 きれいな紅葉に出会えると、それだけで得した気分ですよね。
 今週末もどこかで紅葉をと考えてはいるのですが、お天気と相談です。

>写真とポエムのコラボ
 私には毎回のように詩をつける力量はありませんので、自然とフレーズが浮かんだときだけ詩を添えています。
 夢才人さんのように続けることはとてもとても。。

だいぶ寒くなってきましたね。手稲山が白くなる日も近そうです。
夢才人さんもその前に素敵な紅葉に出会えると良いですね!では。
Commented by 喜多小路夢才人 at 2008-10-12 07:16 x
蔦の名写真に贈る、一句。 【響きあう 色とかたちの 交響詩】
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋爽 名残のコスモス >>