2008年 10月 13日
ナッチャンRera
e0051186_2138858.jpg

函館港・東日本フェリー函館フェリーターミナル
RICOH GR DIGITAL

東北だ、夕張だと、イッポンズのメンバーも皆さんお忙しそう。
で、私は昨日、今日とプライベートでは久しぶりの道南へ。

まずは「ここまで行ってきました。」の証拠写真を一枚。
何しろお土産が多すぎてセレクトに時間がかかりそうなので。
おまけに明日、明後日は出張なので、明日も予告編です。

ナッチャンに一度乗りたかったな。。
hiros by hiros_01 | 2008-10-13 22:00 | 船と港 | Comments(8)
Commented by あやや at 2008-10-13 23:41 x
お疲れ様でした、秋の道南ってどうなんですか?
(・・・いえ、あの、その、巨匠のいぬ間にちょっとだけ・・・)

なっちゃんレラ、一度だけ乗ったことあります。ほんっとに高速でしたよ。
私は明日から東京です、hirosさんの道南、携帯から楽しみに見させて頂きますね。
Commented by ariari at 2008-10-14 00:03 x
お疲れさまでした。自宅に戻りました。
ナッチャンレラ、乗ってみた方が....よかったのに〜
でも、楽しみにしています、お土産いっぱい!
Commented by hiros at 2008-10-14 06:00 x
あややさん、おはようございます。
>秋の道南ってどうなんですか?
 眠かったです。(笑)2日間で830kmほど走りました。てんこ盛り。

>私は明日から東京です
 私も今日、明日、東京です。

>携帯から楽しみに見させて頂きますね
 携帯じゃダメです!大画面でご覧ください。
Commented by hiros at 2008-10-14 06:03 x
ariariさん、おはようございます。
お帰りなさい。お疲れ様でした。
ナッチャン、深夜は出航しませんでした。(笑)
3人の東北土産も楽しみにしてますよ!
Commented by i_nosato02 at 2008-10-14 07:18
出張お疲れ様です。
テルテルズのおかげでいい補習になりました。ありがとうございました。
どこへ行っても、みなさんに見せてもらった建物だらけで、行ったことがある町みたいな気持ちでした(笑)。

ナッチャンレラ なんちゃってレラになる前に乗りたかったなあ。

Commented by ミッキーフィン at 2008-10-14 20:13 x
hirosさん、こんばんわ。
出張お疲れ様です。

ナッチャン乗りたかったなぁ。私は飛行機は苦手なので、内地に行くのはもっぱらフェリーでした。でもまだナッチャンには乗ってないので残念です。
Commented by hiros at 2008-10-15 20:34 x
i_nosatoさん、こんばんは。
補習お疲れ様でした。
>行ったことがある町みたいな気持ちでした
 私も2回目にしてベテランみたいな顔してました。(笑)

ナッチャン、どこへ身売りされるんでしょうねぇ。。
Commented by hiros at 2008-10-15 20:36 x
ミッキーフィンさん、こんばんは。
ナッチャン、何とかならないんですかね。
そのうち乗りたいなと思ってたのに。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 道南予告編 鉄の仕事場 >>