2008年 10月 26日
寝転ぶ。
e0051186_7455033.jpg

小樽市銭函2丁目 10/25撮影
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-10-26 17:30 | 風景 | Comments(8)
Commented by bono at 2008-10-26 20:56 x
おぉ~っ!
杖が引っ掛かって転んだ拍子にシャッターが!
…という見方もできなくはないですね(笑)

冗談はさておき、水平線の反り具合が絶妙!です。
空が青く、そして広く見えて、このレンズならではの画ですね。
カニはこんな感じで景色見てるんでしょうカニ?
Commented by atCommA at 2008-10-26 21:33
しかしすげぇ勢いで出かけまくってますね。
よいこはおねんねしてる時間のが多いし。

写真はどれももうため息もんばっかで...
なにしろ北の大地への想いがこもりまくってて感動です。
噴火湾や大沼は行ったことなくて、それもまたうらやましいですけど、

まぁなにより、
hirosさんがお元気なのが一番嬉しいですわ。うんうん。
Commented by hiros at 2008-10-26 21:56 x
bonoさん、こんばんは。
>杖が引っ掛かって転んだ拍子にシャッターが!
 何てことを!
 私にしては計算しつくされた構図の一枚なのに。。(笑)

でしょう?久しぶりの魚眼でした。
カニはやはり本部長さんが追っかけてましたね。
Commented by hiros at 2008-10-26 22:01 x
CommAさん、こちらにもどうも。
>しかしすげぇ勢いで出かけまくってますね
 良い調子だったんですけどね。。。

>北の大地への想いがこもりまくってて感動です
 ありがとうございます。それだけで撮ってます。

>まぁなにより、
>hirosさんがお元気なのが一番嬉しいですわ。うんうん。
 くぅー。涙が。。。
Commented by ariari at 2008-10-26 22:54
あの撮影している姿は、浜辺に打ち上げられた行き倒れの人みたいでした。
しかも、全然動かないので心配になりました...
いやー、さすが人間三脚、素晴らしいです。
Commented by cocoon at 2008-10-26 23:52 x
hirosさん、冗談だと思っていましたら、怪我なさっていたんですね。
でも、寝転がって撮るという手がありましたね(^-^)v
空や海の青さが目に染みます。
お魚レンズって面白いですね…。
Commented by hiros at 2008-10-27 06:28 x
ariariさん、おはようございます。
街中で行き倒れになるよりはマシでしょうか。(笑)
>さすが人間三脚、素晴らしいです
 喜べない。。。
Commented by hiros at 2008-10-27 06:31 x
cocoonさん、おはようございます。
スミマセン。情けないことになってます。
どういう状態でも撮りたい気持ちに変わりはなく。(笑)
気持ちの良いお天気でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手稲山初冠雪 撮る。 >>