2008年 11月 24日
静かな冬
e0051186_1145023.jpg

倶知安町富士見 11/23撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-11-24 13:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-11-24 13:33 x
...今年のですよね。
......昨年じゃないよね。
ヽ(`Д´)ノ もうこんなんかい!
茶色のトタンがおちゃめ。
Commented by hiros at 2008-11-24 16:43 x
ariariさん、こんばんは。
間違いなく昨日です。一気に来ましたね。
朝晩の撮影は寒さとの闘いになってきました。
Commented by bono at 2008-11-24 23:09 x
こんばんは~
倶知安は真っ白ですね。小樽も結構白いですが...
家の周りがスケートリンクみたいになって、すごい怖かったです(汗;

ariariさんへ、 去年のを使ったのは私です(笑
Commented by hiros at 2008-11-25 06:00 x
bonoさん、おはようございます。
さすが豪雪地帯の倶知安、すでに真っ白でしたよ。
朝晩は凍結路面が危ないですね。石狩新港あたりは全然止まりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 忙しい冬 雪の峠を越えた場所 >>