2008年 11月 27日
寒さが凍みる
e0051186_1812185.jpg

e0051186_18121039.jpg

石狩市厚田区聚富 11/22撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(1枚目は画像クリックで900×600サイズになります)





何でこうなるの?
e0051186_18124173.jpg

石狩市厚田区聚富 11/22撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-11-27 05:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2008-11-27 07:13
一枚目の荒涼とした景色、いいですね。寒さが伝わってきます。
自然の造形は、面白い形ですねえ。本当にどうしてこうなるのでしょう。不思議です。

Commented by bono at 2008-11-27 21:38 x
(^^ゞ 昨日は時系列を乱す原因を作ってスイマセン(笑
でも、見返して大受けしてしまいました。

今日の写真はタイトルそのままの光景ですね。
hirosさんがD25で撮る風景は細やかさが際立って見えます。
そして今回も露出が絶妙ですね。
1枚目の路面の輝きなんてヨダレが出てきます(笑
Commented by ariari at 2008-11-27 23:01
三枚目のニョロニョロ大発生に◎!すんごい。
きのこみたいですが、食べられませんね。よくみつけました♪
Commented by hiros at 2008-11-27 23:05 x
i_nosatoさん、こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。国道よりも裏道ですね!

>自然の造形は、面白い形ですねえ。
 撮りながら悩みました。どうやって出来たんだろうと。
Commented by hiros at 2008-11-27 23:09 x
bonoさん、こんばんは。
いやー、昨日は参りました。(笑)

1枚目はまさにこの路面の輝きに車を停めました。すぐに雲に遮られましたけどね。
ありがとうございます。
Commented by hiros at 2008-11-27 23:14 x
ariariさん、こんばんは。
1枚目を押さえた後、下に見えた小屋に寄ってみよう(2枚目)と鋭角に右折するとき、当然私の視線は右側に。
まさにその角の左側にあったニョロニョロは専属アシスタントが見つけました。(笑)
食べられるかどうかなんて考えもしませんでしたけど。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい川面 吹きすさぶ風の中 II >>