2008年 11月 28日
冷たい川面
e0051186_18482349.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

e0051186_18483398.jpg

e0051186_18484458.jpg

ここまで PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
倶知安町樺山・尻別川 11/23撮影

hiros by hiros_01 | 2008-11-28 05:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2008-11-28 07:04
雪を被った石がごろごろといい感じですね。これも、この時期ならではの自然の造形ですね。ラストは見えてくるし(爆)
Commented by あやや at 2008-11-28 19:53 x
ちょこっとだけ協賛させてもらいました。hirosさんの凛とした川面とは大違いですが。
見えるでしょもきっちり押さえられていてさすがです。
Commented by hiros at 2008-11-28 20:28 x
i_nosatoさん、こんばんは。
低温はいろいろな形を見せてくれますね。
でもラスト、撮り手は見えたわけじゃありませんよ。(笑)
Commented by hiros at 2008-11-28 20:30 x
あややさん、こんばんは。
協賛ありがとうございます。

>見えるでしょもきっちり押さえられていて
 いやホント、見えてなかったんです。押さえたわけじゃ。。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< しばれきらめき 寒さが凍みる >>