2008年 12月 02日
厳冬に備えて
彼の表情や仕草だけ見てくださいね。
ピントや構図は気にしない気にしない。車の中から無理な体勢で追いましたから。
いえ、寒いからじゃないですよ。車から出たら逃げられますからね。

寒い冬に備えてか、ちょっとふっくら。きれいな毛並みもあったかそうだね。
e0051186_20175793.jpg

e0051186_2018912.jpg

ごめんね。菓子パンは持ってるけどあげられないんだ。
e0051186_20181717.jpg

e0051186_20182675.jpg

遊んでくれてありがとね。バイバイ。
e0051186_20183546.jpg

南富良野町東鹿越・かなやま湖 11/29撮影
全て PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2008-12-02 06:00 | 生命 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2008-12-02 07:05
ふっくらしていいですね。
最近、痩せたかわいそうなキツネしか見ていなかったから、新鮮です。
一枚目、三枚目 表情がいいですね。
Commented by bono at 2008-12-02 21:10 x
こんばんは。
冬のキツネは毛並みが良いですね。
野生の動物にこんな表情されると堪りません。
さぞや楽しいひと時だったのではないでしょうか。
ところで、「車の中」の釈明は受けました。引きずってませんよね?(笑

↓ の謎ですが、根室本線・落合駅に反応しました。
同日、根室市落石にいたものですから(^^ゞ
Commented by hiros at 2008-12-02 22:37 x
i_nosatoさん、こんばんは。
1枚目&3枚目、ありがとうございます。
久々に裕福そうな(笑)キタキツネを見ました。
Commented by hiros at 2008-12-02 22:41 x
bonoさん、こんばんは。
ちょっとだけ仮眠しようかと車を停めたら、周りをウロウロ。結局一睡もできませんでした。(笑)
「車の中」<大丈夫、引きずってませんよ。

>根室市落石にいたものですから
 bonoさんが道東に通う季節になりましたね。(笑)
Commented by ariari at 2008-12-02 22:46
後ろ姿がたまらんのです。野生に生きる厳しさが出ています。
もっとも、彼らはそれが当たり前なのかもしれません。
Commented by hiros at 2008-12-02 22:59 x
ariariさん、こんばんは。
そうですね。そんな自然を身近に感じられることの幸せを実感する時間です。
自然は美しいだけじゃない。厳しさや強さ、その全てが詰まっているからこその魅力ですね。
Commented by あやや at 2008-12-02 23:22 x
うう、可愛い・・・
1枚目、こちらを見つめる瞳に見入ってしまいました。
3、4枚目のキュートさも胸キュンです。
こんなに可愛くても、自然の中で生き抜く逞しさも持っているんですものね。
この冬は私も可愛いだけじゃなく逞しくなります(笑)

Commented by hiros at 2008-12-03 06:05 x
あややさん、おはようございます。
可愛いでしょう。眠気も吹っ飛びました。

>この冬は私も可愛いだけじゃなく逞しくなります
 逆でしょ。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 眩しい朝 星と信号とヘッドライト >>