2008年 12月 03日
眩しい朝
e0051186_20424724.jpg

南富良野町金山 11/29撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4

e0051186_20425940.jpg

富良野市山部(正面右の高い頂は芦別岳) 11/29撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(ともに画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-12-03 05:55 | 風景 | Comments(2)
Commented by bono at 2008-12-07 18:02 x
忙しくてお邪魔できませんで、少し開きました...間が(^^ゞ
煌く朝も素晴らしいんですが、山がある方に...(笑
2枚目は、右にカーブすると山部の街となる国道ですね。
左側の山、ポントナシベツ岳だと思いますが、
姿が素晴らしいので好きな山です。
国道から見えるとは...気付いてませんでした。
1枚目も好きな写真。背景の家屋が効いてますね^^

煌く朝のハイライト部分、スゲ~って思いました。
光に消えていく稜線や樹木が素晴らしいっス。
Commented by hiros at 2008-12-07 19:13 x
bonoさん、こんばんは。
お忙しそうですね。土曜日は大丈夫ですか?

>2枚目は、右にカーブすると山部の街となる国道ですね
 そのとおりです。右カーブのあとの左手も雰囲気良い場所ですよね。

>左側の山、ポントナシベツ岳
 さすがですね。急峻できれいな山ですね。

1枚目と「煌く朝」もありがとうございます。
朝靄に煌く光が最高のご馳走でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 煌く朝 厳冬に備えて >>