2008年 12月 05日
空気が美味しい!
e0051186_21323243.jpg

富良野市西麓郷(正面は十勝連峰の山々) 11/29撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4

e0051186_21324035.jpg

富良野市西麓郷 11/29撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_21324783.jpg

富良野市布礼別 11/29撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_21325999.jpg

富良野市八幡丘(正面左に見える斜面は富良野スキー場) 11/29撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(全て 画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-12-05 05:55 | 風景 | Comments(8)
Commented by riverblue51 at 2008-12-05 12:41
気持ちの良さそうな、そして、寒そうな風景ですね。

今週末はあまり天気がよろしくないようで、魚の群れではなく、人の群れに揉まれてくる予定でございます。
Commented by あやや at 2008-12-05 20:02 x
ああ、この爽やかさ、まさにhirosさんの真骨頂ですね!
夜あちこちで引っかかりながら、やはりさすがはネイチャーの達人・・・
ここを見て芯から心洗われました・・・って別に汚れていた訳じゃないけど(笑)
Commented by hiros at 2008-12-05 21:52 x
riverblue51さん、こんばんは。
そりゃもう気分爽快です。寒さはこの程度なら撮ってる間は気にならず。

>人の群れに揉まれてくる予定
 ありゃ、珍しい。どこだろう。。
Commented by hiros at 2008-12-05 22:00 x
あややさん、こんばんは。
徹夜明けには爽やか過ぎます。(笑)

>別に汚れていた訳じゃないけど
 誰もあややさんが汚れてるなんて言ってませんよぉ。
 でも、やっぱり富良野は良いですよ。みんなで岳君に会いに行きましょうか?
Commented by Amy at 2008-12-05 23:28 x
富良野の冬はこんなにも素晴らしい!!
たまらないですね~わがパソコンも素晴らしい景色になっています。
やはり冬に行きたくなりますね!!
Commented by hiros at 2008-12-06 06:25 x
Amyさん、おはようございます。
富良野に限らず北海道の冬は魅力にあふれています。
ぜひ、白い大地へ!
Commented by i_nosato02 at 2008-12-06 07:40
おおーーっ 白い雪に青い空、さわやかですね。
Commented by hiros at 2008-12-06 08:19 x
i_nosatoさん、おはようございます。
爽やかなんですよ、どこまでも。
いつまでも続いて欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝から雪でした。 煌く朝 >>