2008年 12月 15日
魅惑のシンメトリー
e0051186_20324762.jpg

小樽市港町・二号ふ頭 12/13撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-12-15 20:46 | 風景 | Comments(10)
Commented by ariari at 2008-12-16 00:17
夜遊び...だ。なんとなく、ほんのわずかに傾いているように見える電柱がいい雰囲気で。
路面のツルツル具合がこの日を象徴していますね。
Commented by hiros at 2008-12-16 05:58 x
ariariさん、おはようございます。
撮ってくれと云わんばかりのこの並び。
路面のテカリ具合と云い、まさに用意された被写体のようでした。
Commented by i_nosato02 at 2008-12-16 08:11
まったく同じ写真をアップするところでした。あぶない、あぶない。
違うの用意しようっと(笑)。
ここはよかったですよね。路面の照り具合が好きです。
Commented by Amy at 2008-12-16 13:56 x
壁紙にすると太陽の光線もしっかりときれいな模様の線になっています。
計算したような並びかたですね~その真ん中に太陽が・・・なかなか
こんな場面に出会わないですよね!
いつもhirosさんの写真を壁紙にするとどの写真でも細かく色々みえて
楽しいです。

Commented by hiros at 2008-12-16 20:47 x
i_nosatoさん、こんばんは。
同じでも良いじゃないですか~。呼ばれたんですから。(笑)
これは撮りますよ。
Commented by hiros at 2008-12-16 20:51 x
Amyさん、こんばんは。
>太陽の光線
 スミマセンm(__)m
 センセイのコメントにあるとおり夜遊びです。街灯です。。。

いつも壁紙に使っていただきありがとうございます。
Commented by cocoon at 2008-12-16 20:51 x
hirosさん、こんばんは~
私の携帯でも、横長にして拝見しますと、凄ご~く素敵です。
路面の凹凸が油絵のようです。あー、こんな絵を描いてみたくなりました。
Commented by hiros at 2008-12-16 21:15 x
cocoonさん、こんばんは。
横長だといくらか大きく見られますね。

>こんな絵を描いてみたくなりました。
 またcocoonさんの素敵な絵を見せてくださいね。
Commented at 2008-12-17 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2008-12-17 06:16 x
鍵コメさん、ドンマイドンマイ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠らないで 第15回 一本勝負in小樽 >>